やっぱりいい!ミズノのゴルフクラブ

好きなプロゴルファーがゴルフで使用していたからです。ドライバーは違いましたがアイアンはミズノのプロモデルです。

やっぱりいい!ミズノのゴルフクラブ

ミズノのゴルフクラブを購入したことがありました。

アイアンはプロモデルで、非常に難しいクラブでした。最初は、9番アイアンばかりを練習していた程です。ゴルフコースに何度も行きましたが、なかなか上手くショットを打つことが出来ません。サンドウェジなども、非常に難しく、グリーンを何度も往復したりしました。友人などは、そんなに難しいクラブを使わず、もっと楽なモノを使えば良いのになんて言っていましたが、そのデザインが好きで、どうしても手放すことが出来無かったのです。何年もこのクラブを使用しました。すでに時代遅れとなり、ゴルフもそれほど行かなくなってしまったのです。パーティを組むメンバーが見つからなかったからです。最近になり、ゴルフに誘う友人が新たに出来ました。それまで、彼とは一度もゴルフに回ったことは無いのですが、この1年ほど、ゴルフにはまっているようで、良く誘われます。ただし、またゴルフを始めようとすると、クラブを新たに揃えなければなりません。今の現状ではとても難しいので、折角のお誘いも今はお断りしています。

クラブだけで無く、ゴルフ用品をすべて買い替える必要が亜あるからです。ゴルフシューズあから揃えなければならない状態です。ゴルフシューズも、ミズノの製品とは足があっているので、次もミズノを買うつもりですが、一からすべてを揃えるとなると、それなりの金額が掛かってしまいます。ただ、ゴルフはかなりの年齢になっても始めることが出来るので、その年齢に達するまでにまた始めれば良いと考えています。歳を取ってから行えるスポーツは、それほど多くないはずなので、もう少し年齢を重ねてからでも良いかな、と思っています。恐らくその時もミズノのクラブを購入するでしょう。もちろん、その時は最新式の優しいクラブにするつもりです。歳を取ってから、難しいクラブに挑戦するのは大変だと考えるからです。あと何年先のことになるでしょう?それは分かりませんが、またいつの日かゴルフを楽しみたいと思います。

おすすめ情報

Copyright (C)2014やっぱりいい!ミズノのゴルフクラブ.All rights reserved.